
  • --/--/--(--) --:--:--


みなちゃんw ノ

  • 2013/07/02(火) 13:49:27

ハロハワユw よっちですw

いやー学校祭終わりました~w

そして、バンドはまあまあの出来でした~

ここ一か月、なんだかんだありましたよーっ1って感じw

てなわけで、高校生活も中盤を迎え、受験まで18ヶ月ちょいですねw

いやー高校短いー。てか、この調子でいくと人生めちゃめちゃ短いんですけどw

できることってやっぱ限られてくるなー

じゃっ、そゆことで、久々の更新でありました。


やっほーw

  • 2013/05/11(土) 22:55:28

やっほーw ひさしぶり! みんな元気してましたかー?w

うなー なんかちょー懐かしいw久々にここ戻ってきたなー

1ヶ月前は、必死こいて1日1記事やってたかと思うと自分すげーww

今日特に書くことないんだよなーw

ここに、戻ってきただけでうれしすw

・・・あw おもしろいサイト発見したんだ~w

これですw クサイせりふジェネレーター

これ、多分友達とかとやるとかなり楽しいw

でも、リア充がやるのいっちゃん、むふふだと思うw

A奈「笑ったほう負けね!」

B介「えーwうんw分かったw」

A奈「恋の落ちはじめに効く薬ってないかしら?A介のことが気になって夜も眠れないの。 」

B介「wwwwwwwwやばいwwwwwwやばいwww笑いしか出ないwwww」

A奈「はい、負け~w 次B介の番ねw」

B介「厚着をしても全然暖まらないんだ。A奈が抱きしめてくれたら、コートもいらないのに…。 」

A奈「なにそれwwwwwwww馬鹿なの?wwwwwww寒いに決まってんじゃんwwwww」

B介「こう書いてんだよ!w仕方ないじゃんw」

A奈「マフラーを編んだの。私のセーターと繋がってるからB介は離れないでね♪」

B介「お前の方がアホじゃんwwwww使えないだろwwwww」

A奈「・・・・・」

B介「なっなんだよ・・・」

A奈「・・いや・・本当にずっといてくれるかな~って思ってさw」

B介「いるに決まってんだろwなんでだよw」

A奈「wwwwwwなんでもないww」

img_444169_25547303_0.jpg


でも本当はそんなの嘘で、実は結構嬉しかったのでしたw

終わり。w


うわ、すげー結構書けたwwww今回画像も入れてるからなんかそれっぽいwww(何っぽいんだwww

いっぱい書けたから終わりw

んじゃ、また会う日まで・・・・wwww

げーむw

  • 2013/04/24(水) 23:20:40

最近はまってるゲームですw

最初はなんだただのモンスター育成かーとか思ってたんですけどw

これがまた地味におもしろいw

是非やってみてくださいw

ドラゴンブレイブ
logo250x250.png

物理(これは著作物であったりします。どやああっw)

  • 2013/04/22(月) 18:13:26

これからここに書くことは単なる私の物理に対する疑問なので悪しからず。

今日、放物運動は水平方向には等速運動、鉛直方向には重力による等加速度運動をしていると習った。
だが、水平方向の運動が等速なのにはどうも合点がいかない。鉛直方向に動くのだったら、水平方向に進む距離はだんだん少なくなると思うのだ。

そういうことなので計算で確かめてみた。

まず、水平方向をt、鉛直方向をyとしある地点hから落とす。
ここで水平方向には一秒で1で進むものとする。またyはx=1/2gt^2よりyは1:4:9・・・・。
となるからhから1、4、9と離れていくこととする。

ここで三平方の定理を用いて水平方向の力と鉛直方向の力を合成したものを出す。

1秒 √2  1,1414・・。
2秒 √17 4,1231・・。
3秒 √82 9,0553・・。

となる

ここで水平方向には等速度運動をしているのでこの変化は、鉛直方向のによるものとわかる。
鉛直方向には1:4:9・・・で変位してるため、合成された力の変化の仕方もこれを同じになるはずである。
だがここでの比率は、1,1414・・・。:4,1231・・。:9.0553・・。・・・・。

となっているこれはおかしい。整数部分こそ同じであるが、微妙にずれがあるではないか。
これは実験による結果を用いてる訳ではないので誤差はでないはずである。
なぜだ・・・・。



ん。。いや、これ放物線の計算じゃないじゃん、、直線の計算になっとるwあちゃーっw
でも、だいたい同じになったwすげーw

秒数を重ねるごとにズレが少なくなってるこれはどういうことか。。。
だんだん放物線を描けなくなるということなのかな?。

まいいや、とりあえずなぜずれてるかわかったー!ふうw

ここまで読んでくれた人ありがとうw
めっちゃわかりにかったと思う。

では、ばいばい^

カラオケ

  • 2013/04/20(土) 19:54:10

今日カラオケに行ったのだけど全然高音でなくて(泣

やばいよおおおおw

出るには出るんだけどがんばって出してるねって感じで

全然良い声でない あああああああ

どうしよw学校祭までまだあるから気合いでがんばりまする。


